三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME お知らせ 人材ビジネス経営研究所(大阪)でリアル登壇しました。
a

人材ビジネス経営研究所(大阪)でリアル登壇しました。

人材ビジネス経営研究所(大阪)でリアル登壇しました。

代表小岩が、人材ビジネス経営研究所(代表取締役・山内栄人氏)主催の「高付加価値アウトソーシング研究会」(2023年5月18日開催)の講師を務めました。

テーマは、「ここでしか言えない業界支援20年社労士の本音Q&A」。補論として「社労士からみたジェンダー分野とマジョリティの中のマイノリティ」についても触れました。

派遣業界に特化した社労士を20年やってきた背景や、派遣専門社労士の本音Q&Aあれこれ、これからの人材ビジネスの展望など盛りだくさんの話題についてお話ししましたが、補論として盛り込んだジェンダーのテーマも好評でした。

主催の山内氏との対談や参加者からのご質問も盛り上がり、終了後の懇親会では関西地区を中心にさまざまな業態の人材ビジネス会社の経営者、管理者の方々と意見交換できました。ご参加されたたみなさん、ありがとうございました。