三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME お知らせ 名古屋・三重で令和3年度「一般賃金」完全解説セミナーを開催しました。
a

名古屋・三重で令和3年度「一般賃金」完全解説セミナーを開催しました。

名古屋・三重で令和3年度「一般賃金」完全解説セミナーを開催しました。

名古屋・三重の2会場で「令和3年度の一般賃金」の実務対応セミナーを開催しました。
内容は、以下の構成でした。
 

  1. 令和3年施行改正派遣法 省令・指針の実務対応
  2. 令和3年度「一般賃金」 最新情報と実務対応
  3. 新型コロナウイルス感染症と人材派遣のあり方

 
今回のメインテーマはもちろん2番目の「一般賃金」でしたが、「省令・指針」についても参加いただいた方々の関心が高かったです。
「一般賃金」については、「例外的取扱い」を中心に、通達本文の読み合わせに近い形でしっかり解説しました。

11月20日 三重会場
 

11月28日 名古屋会場
 
全国でコロナ感染者が増えているという時節柄、リスク管理を万全にしての開催となりましたが、各会場ともにたくさんの皆様にご参加いただき、満席となりました。あらためてお礼申し上げます。
2021年はオンライン開催も含めてさらに有意義な情報発信に努めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。