三重県鈴鹿の社労士事務所 地元三重県(鈴鹿市、四日市市、津市、亀山市)の企業様を応援!就業規則や労務問題、助成金や給与計算でお困りの方はご相談ください

HOME » サービスに関するQ&A, 教えてナデック(労務Q&A) » 年金事務所や監督署の調査についてどのように対応していただけますか?

年金事務所や監督署の調査についてどのように対応していただけますか?

当事務所の経験と実績を活かして、最善の対応をします。

新しくおつきあいさせていただく会社さんから、「社労士さんを変えると役所から調査が入るのでは?」というご質問をいただくことがあります。

私どもの今までの経験では、社労士が変わったからということで行政の調査が入ることはありません。

また、地元の名士といわれる人とおつきあいをしているからといって正当な調査を免れるということもありません。

社会保険労務士法人ナデックでは、お客様の事業の健全な発展を第一にサービスを提供します。おつきあいさせていただく最初の段階で、貴社の業態や、業務の流れについてヒアリングを行ない、これまでの経緯もしっかりと把握し的確な対策をアドバイスさせていただきます。

そして、実際の調査の際には、労働・社会保険の専門家としての知識と経験、ノウハウに基づき、 貴社のために最大限のご支援をいたします。安心してお任せください。

関連記事

    None Found
ページの先頭へ

著書紹介


地元三重の企業様を応援します!地域サービスNo.1宣言!
社会保険労務士法人ナデック/株式会社ナデック

代表 社会保険労務士 小岩 広宣
〒510-0244 三重県鈴鹿市白子町2926
パレンティーアオフィス101号室(アクセスマップ
フリーダイヤル 0120-073-608
TEL:059-388-3608 / FAX:059-388-3616
E-mail:info@nudec.jp
営業時間:10:00~18:00(土日祝休み)

サービス提供エリア 四日市市、鈴鹿市、津市、松阪市、桑名市、伊勢市、伊賀市をはじめ三重県全域と名古屋市など愛知県西部地域対応!

インターネットからのご相談・お問い合わせはこちらから