三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME お知らせ 9/22(土) 出版&10周年記念イベントが終了しました。
a

9/22(土) 出版&10周年記念イベントが終了しました。

9/22(土) 出版&10周年記念イベントが終了しました。

小岩広宣・山野陽子出版&ナデック10周年記念
―ご参加ありがとうございました―

9月22日、小岩広宣・山野陽子の新刊出版と社会保険労務士法人ナデックの創立10周年を記念したイベントを開催いたしました。お忙しい中、多数の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

  

第1部では労働法に詳しい弁護士の服部一孝氏をお招きして、「弁護士が教える労使トラブル解決法」についてご講演いただきました。

また、弊社代表の小岩が、今回出版した『パート・アルバイト雇用の法律Q&A』を紹介し、改正された労働契約法について解説を行いました。

  

第2部では、会場を移してパーティー形式での記念イベント。数々のゲストをお迎えして、演奏会と交流会を行いました。
ゲスト奏者のピアニストKさんと和太鼓凛さんの迫力ある演奏には、会場が包み込まれるように魅了されました。

そして、小岩と山野がインタビューを受けたトークセッションでは、開業10年の振り返りと出版裏話で盛り上がりました。
       
  
 

お開き前に撮った集合写真は、10周年にふさわしい記念の一枚になりました。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。