三重県鈴鹿の社労士事務所 地元三重県(鈴鹿市、四日市市、津市、亀山市)の企業様を応援!就業規則や労務問題、助成金や給与計算でお困りの方はご相談ください

三重 鈴鹿 四日市 津市 社会保険労務士(社労士)法人ナデック > セミナー・メディア掲載実績 > 中小企業福祉事業団の「改正派遣法に対応した許可・更新申請事業報告書等の事業開始後の書類作成実務」に登壇しました。

セミナー・メディア掲載実績

中小企業福祉事業団の「改正派遣法に対応した許可・更新申請事業報告書等の事業開始後の書類作成実務」に登壇しました。

4月27日、東京文化会館(東京上野)で開催された、中小企業福祉事業団主催の「改正派遣法に対応した許可・更新申請事業報告書等の事業開始後の書類作成実務』」に代表小岩が登壇しました。

改正派遣法に対応した許可申請、許可更新、報告書等の「書類作成」のテーマを絞ったセミナーということで、主催団体の判断で大きな会場に変更していただくほど盛況な会となりました。
 
 
 

 
 
 
演習は「労働者派遣事業申請書(様式1号)」「労働者派遣事業計画書(様式3号)」「キャリア形成支援制度に関する計画書(様式3号ー2)」に絞って約1時間実施し、講師の「記入例」の解説もしました。

たくさんの方々から熱いご質問があり、終了後1時間弱に渡って20人近くの方からお声掛けいただいたことに心から感謝です。ありがとうございました。


TOPへ戻る