三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME 教えてナデック(労務Q&A) サービスに関するQ&A 年金事務所や監督署の調査についてどのように対応していただけますか?
a

年金事務所や監督署の調査についてどのように対応していただけますか?

年金事務所や監督署の調査についてどのように対応していただけますか?

当事務所の経験と実績を活かして、最善の対応をします。

新しくおつきあいさせていただく会社さんから、「社労士さんを変えると役所から調査が入るのでは?」というご質問をいただくことがあります。

私どもの今までの経験では、社労士が変わったからということで行政の調査が入ることはありません。

また、地元の名士といわれる人とおつきあいをしているからといって正当な調査を免れるということもありません。

社会保険労務士法人ナデックでは、お客様の事業の健全な発展を第一にサービスを提供します。おつきあいさせていただく最初の段階で、貴社の業態や、業務の流れについてヒアリングを行ない、これまでの経緯もしっかりと把握し的確な対策をアドバイスさせていただきます。

そして、実際の調査の際には、労働・社会保険の専門家としての知識と経験、ノウハウに基づき、 貴社のために最大限のご支援をいたします。安心してお任せください。