三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME お知らせ 公益社団法人全国民営職業紹介事業協会のブロック交流会(名古屋)で講師を務めました。
a

公益社団法人全国民営職業紹介事業協会のブロック交流会(名古屋)で講師を務めました。

公益社団法人全国民営職業紹介事業協会のブロック交流会(名古屋)で講師を務めました。

 代表小岩が、6月26日、公益社団法人全国民営職業紹介事業協会(民紹協)の「平成30年度職業紹介事業者ブロック交流会&講演会(東海ブロック)」(ホテルルブラ王山)で講師を務めました。

 愛知労働局の需給調整事業部の講演、「職業紹介事業の現状と指導監督について」に続いて、「職業紹介事業における賃金支払いに関する諸問題とその対応」と題して約1時間15分、お話ししました。

 
 東海地区各地から熱心な事業者のみなさんがご参加されましたが、特にケーススタディについては関心の高い方が多かったと思います。

 講演後はたくさんの方々からご質問&名刺交換をいただき、会場を移して開催された懇親会でも、たくさんの行政関係、業界団体および職業紹介事業者の皆様と交流させていただきました。

 貴重な機会をいただいたことに改めて感謝です。