三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME お知らせ 社会保険労務士法人ナデック20周年記念イベントを開催しました。
a

社会保険労務士法人ナデック20周年記念イベントを開催しました。

社会保険労務士法人ナデック20周年記念イベントを開催しました。

 9月17日、社会保険労務士法人ナデック創立20周年記念イベントを開催いたしました。

 ゲスト講話は、アドバンスニュース専務取締役報道局長の大野博司さんから、「多角的に考察する「派遣業界2022ー23」」と題してお話ししていただきました。

 ゲスト講演は、労務管理事務所フォージョウハーフ代表特定社会保険労務士の日比野大輔さんから、「世界が驚く?! 100年企業の人材育成」をテーマにご講演いただきました。

 音楽演奏は、ピアニストK&ジェニーさんから、二度に渡って当日の雰囲気を盛り上げる楽曲を演奏、歌唱していただきました。

 そして、来賓のあいさつには、4人の経営者の方にご登壇いただきました。

代表小岩からは、最初と最後にごあいさつ申し上げ、20年を振り返る動画メッセージを映写させていただきました。

 

多数の方々にご参列いただき、またお祝いやお花をいただきましたことを、あらためて心からお礼申し上げます。

社会保険労務士法人ナデック
代表社員 小岩 広宣