三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME 法改正情報&トピックス 「カスタマーハラスメント対策企業向け研修会」アーカイブ動画を掲載(あかるい職場応援団)
a

「カスタマーハラスメント対策企業向け研修会」アーカイブ動画を掲載(あかるい職場応援団)

「カスタマーハラスメント対策企業向け研修会」アーカイブ動画を掲載(あかるい職場応援団)

 近年、社会的課題となっている「顧客等からの著しい迷惑行為」いわゆるカスタマーハラスメントを防止するため、厚生労働省において「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」がとりまとめられました(令和4年2月)。そのマニュアルを活用し、全国の会場およびウエブにて研修が開催されました。

 この度、あかるい職場応援団のホームページに、その研修で配信されたアーカイブ動画が掲載されました(令和5年1月23日公表)。当日、視聴できなかった方、再度視聴されたい方、どなたでもご覧になることができます。

 詳しくは、こちらをご覧ください。

<カスタマーハラスメント対策企業向け研修会で配信したアーカイブ動画を公開しました>
https://www.no-harassment.mhlw.go.jp/events