三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME 教えてナデック(労務Q&A) サービスに関するQ&A 社会保険労務士法人ナデックのサービスは、他とどう違うか教えてください。
a

社会保険労務士法人ナデックのサービスは、他とどう違うか教えてください。

社会保険労務士法人ナデックのサービスは、他とどう違うか教えてください。

一言でいいますと、すべてのサービスを経営の発展の観点から考え、経営者に安心を提供することをモットーとしている点です。

経営者の皆様は、次のようなことを考えられたことはないでしょうか?

  1. 社内規則や労務管理の問題は大切だと分かっているが、いまはなかなかその余裕がない
  2. 従業員が働きやすい環境をつくっていくことは必要だと考えているが、財政的に困難な部分も多い
  3. 今後の経営にとって、「人」の問題は大事だと思っているが、どうしても目下の営業活動を優先して考えてしまう
  4. なかなか良い人材は獲得できないし、若い人の意識も変わっているので定着させていくことが難しい
  5. 経営者と従業員は、そもそも立場が違うのだから、完全に気持ちをひとつにして仕事に取り組んでいくことはできない、と最近考えている。

このような不安・悩みを解消するために、社会保険労務士法人ナデックでは、次の2つの柱にしたがって、サービスを提供します。

  1. 企業が成長・変革、あるいは再生するために最も重要な経営資源である「人財」の獲得・育成・統制を支援するという観点から、すべてのサービスに取り組みます。
  2. 経営トップが、「人」をめぐる経営問題について、スピーディーに効果的な意思決定ができるための情報を的確に提供できるよう全力で取り組みます。

経営者の方に「安心を提供することにより、必要な経営判断を適切に行なう」ためのお手伝いを最大の目標としております。

ここが社会保険労務士法人ナデックのサービスが他と違う特長だと思います。