三重県の社会保険労務士法人ナデック

初回相談無料!まずはお気軽にナデックまでお電話ください。

三重県の労務問題、労使トラブル、行政対応、研修講師ならナデックへ。

059-388-3608
受付時間 10:00-18:00
HOME 教えてナデック(労務Q&A) サービスに関するQ&A いまの社労士事務所に不満があるのですが・・。
a

いまの社労士事務所に不満があるのですが・・。

いまの社労士事務所に不満があるのですが・・。

社労士事務所を変えるというのはなかなか簡単にできることではないと思います。

また、当事務所のサービスが貴社にとって満足いくものかどうか、ホームページだけでは、判断できないと思います。

まずは、無料面談サービス、診断サービスで当事務所のサービス内容を試してください。

無料面談サービスでは、当事務所が貴社の助成金や就業規則、人事、労務や保険の問題について、無料でご相談に乗ります。貴社がいまお困りのこと、今後取り組んでいきたいことなど、お気軽にご相談ください。

診断サービスは、「就業規則診断サービス」と「労務管理診断サービス」を行なっております。

「就業規則診断サービス」では、貴社の就業規則の現状分析を行ない、会社のリスク管理が適正に実施されているかについて診断いたします。

「労務管理診断サービス」では、従業員さんを雇用する上での労務管理が適正に行なわれているかについて診断いたします。

いずれも初回無料で提供しておりますので、貴社にまったくリスクはありません。

判断されるのは、診断結果を見てからでも遅くはないと思います。事前にご予約いただければ、お会いしてお話させていただくことが可能です。